新鬼武者!

今日はインターンの後平和島のレイトギャップにて新鬼武者をやって来ました。


結果から言いますと

まさかの6000枚over!20スロなら12万でしたが残念ながら5スロなので3万程度。


途中で300上乗せを引き


さらにこの後300上乗せ、50とか30をちょこちょこ上乗せて2000ゲームオーバー(笑)BB15とRB4だったので6はなさそうでしたが。


次こそはバジリスクやりたいですね!(良い台無かった)



ではノシ

家スロ

ついにスロットの実機を買ってしまいましたw



モンキーターンです。本当はコードギアスが欲しかったのですが高かったので妥協してモンキーターンに。また金貯めて今度はコードギアスを買います!!


やっぱりモンキーターンは良いですね~!シンプルisベストですよ!

とか言っときながら一番好きなのはバジリスクなんですけどね(笑)



もちろん遊戯王もサボってないですよ(若干手抜き気味)

新制限も確定ぽいの出ましたしね!さようならブリューナク。君のことは忘れないよ。

さぁて、空いた枠になにいれよっかな~wガイアナイトも1チャンアリか!


ではでは今回はこの辺でノシ

流れに乗ってーる!

昨日、押忍!番長2にて初めてのフリーズを引きました。感激。

で、今日はモンキーターンで究極Vモンキー2回引くとかいう神業をして300G上乗せ×2をしてきました。


この流れに乗って遊戯王も運まわってこねぇかなぁ


モンキーターンって超抜チャレンジ中のBGMとプラがそろった時の音が良いですよね!





さて、スロットのことばっかでもしょうがないので遊戯王の話題でも。

今日は横浜でフリーしてきましたよっと。とりあえずガジェ辛い。本気で辛い。マジで六武衆いじめにしか思えんあのデッキww

シエン立てたら月転移嵐で返されるし、マジでなんなんww



遊戯王の話題でもとか言ったのにこれしか書くことねぇ・・・・




仕方ないのでバイト(インターン)の事でも書きますか。

駆け込み乗車はマジでうざい。いや、間に合う駆け込みなら全然許容範囲なんですよ。でもドアが閉まり始めた時に駆け込んできて、わざと腕はさんでドア閉まらない様にして「はやく開けてくれません?腕痛いんですけど」とか言われたときはもうね^^^^^^^

kwsk書くと
1、俺「快特品川行き発車でーす!ドア閉まりまーす!!」と大声で叫んで警告
2、ドアが閉まり始めても走ってくるBBAがいて、明らかに間に合わないので「次の電車ご利用くださーい!」と叫ぶも無視して走ってくる
3、ドアに腕をわざとはさむ
4、俺がドアの再開扉をお願いしようと思ってマイク構えたら「はやく開けてくれません?腕痛いんですけど」とか言われる

マジで頭に来たけど我慢我慢。表に出しちゃあかん。


他にも多いのはJKとJDの駆け込み。猛ダッシュしてくるも間に合わなくてドア閉まった時に、「すいません開けてください!間に合わないんです!!」とか言われたときは唖然としたよね。丁寧にお断りすると「お願いします乗せてください!!間に合わないんです!!」とか。5分後に特急か快特来るっしょ?5分も待てないような時間に出てくるあなたが悪いってなりますよ。しかし若い男性はほとんど駆け込みしないのに若い女性はめっちゃ駆け込んでくる。何か秘密が?


他にもいっぱいありますよーw


夫婦で駆け込んできて、夫だけ乗って婦人さんは乗れなかったとかね。「すいません夫だけ乗っちゃったのでドア開けてください」とか言われても無理。あなた方のために多くの通勤客を巻き込んでまで電車を遅延させるわけにはいかないですよ。


電車の中で寝てたのかは分かりませんが、発車ベル鳴ってからあわてて降車しようとする人とか。降りるの間に合わなくてドア叩いてる人もいたよ。上大岡までどうぞ。


人が多いのに対してキレられたこともありましたね。「なんでこんなに人多いんだよ?ちょっとはホーム整理のやり方考えろよ。頭悪いからこんなに混むんだろ?」とか。お車でどうぞ。


他に書くと書ききれないのでこの辺でノシ

久しぶりのガチ遊戯

今日は秋葉原でDATさんとミクさんと遊戯やってきました。

DATさんは「だっと」さんではなく過去に日本代表を獲得した北海道の「DAT」さんです。


ヒロビ6、虫4くらいで構築したつもりの六武衆。虫がけっこうきつくなりました。いくらヒロビとアライブ増えたとはいえ虫:ヒロビ=5:5が良さそうですね。ガジェは知りません(おい)

というのは冗談で、ガジェもしっかり考えています。というか、ガジェ>>>ヒロビ>虫、の順にきついのでいくら数が少なくてもガジェは見ないとダメですね。

今日は色々再確認できてよかったです。



今日の構築

モンスター13枚
キザン3
カゲキ2
エニシ
影武者3
ご隠居
師範
ザンジ
イロウ

魔法15枚
荒行3
結束3
狼煙2
サイクロン2
増援


蘇生


罠12枚
活人3
勾玉2
奈落2
強脱2
警告2
宣告

エクストラ15枚
カタストル
シエン
ナチュビ
ナチュパ
ナチュラ
ブリュ
アシッド
M.X
ローチ
ブレハ
ショック
ホープ
エクス
デーヴァ
ヴォルカ

サイドは割愛


ヴェーラー不採用型六武衆です。ヒロビ増えてきたので試験的にヴェーラーを3枚抜いてサイクロン2枚と活人の3枚目を投入しました。

ヒロビに対しては予想通りの効果が発揮できましたが、虫相手が思ったよりきつくなってしまいました。


~ヴェーラー不採用理由~
1、ヒロビに対して引くと辛い
六武衆はヒロビ相手にゆっくり戦えば戦うほど不利な展開に陥ってしまいますので、中途半端に展開することはなるべく避けて戦います。その都合上、1枚でも攻め手が欲しいときにろくに打ちどころも無いしアド損にしかならないヴェーラーを引くと結構辛いです。アライブ相手なら少し話は話変わってきますががが。

2、ガジェに対して打っても弱い
ガジェに対してはギアギガントにヴェーラーをあてるのが最善と考えられますが、2300という打点が残ってしまうとこれまた六武衆は辛くなります。2300を超えるにはシンクロorエクシーズに頼るしかなく(ザンジとかの効果を使えない場合)、相手の後ろをケアできない状態だとかなりきつくなってしまいます。ブリキンギョにあてるのが得策と考えられる場合も有りますが、二重召喚を打たれる危険性等を考えると、やはり六武衆がガジェを相手にするにあたってのヴェーラーは強くないと言えます(スロットでいう弱チェくらい)

大きな理由はこの2つです。ほかにも細かい理由は有りますが書くと長くなるので割愛。

まぁ、この2つの理由は当たり前の話なんで今更書く必要も無いって感じですかね。

しかしヴェーラーを抜くと虫がちょっときつくなってしまった・・・・・。虫:ヒロビ:ガジェ=3:5:2くらいになればこの構築もアリなんですけどね。


あと、最近カオスドラゴンとかいうのが極稀にいますがあいつらきついです。聖刻が辛いんだから当たり前なんですけどね。とにかく高い打点をポンポン並べられると勝てませんwwだからトラゴーズもきついんですけどいねww






ここからはスロットの話題なんで興味ない人はスルーで。

今日は秋葉原行く前に川崎にて5スロ番長を。

過去のグラフを見ると300回くらいでBB入って、天国の継続率もソコソコの台で打ち始め。開始450GくらいでBB。悲しい。その後50Gくらい回しても前兆っぽいもの引けなかったので20スロに移動。

バジリスク打ちたかったのですがさすがに満席・・・・。番長も良い台は残っておらず(当然)。モンキーターンだけは全部0回転で残ってましたけどww人気無さすぎww俺あの台シンプルで好きなんだけどなぁ。

と、いったところに手ごろなコードギアス発見!前の人が1020Gまで回してたので500G消化して天井狙うも、なんと1000円でART。強チェかなんか引いて捨てたのか?良く分からんけど入りましたwwでもARTの入り方が普通じゃ無かったんですよね・・・・。リールロックとか色々引いたのにARTにBB一回引いただけで上乗せ無し。ぐーたら続いてART3回とBB3回。800枚ってところでしたね。なんか微妙。

まぁ、何と言いますか・・・・実は途中でC.C.目押しミスるとかいう過去に無い大失態やってるんでww勘弁してくださいww





とまぁ、こんなところです。



ではノシ

夏休み、始まりました

お久しぶりです~


さて、先週でテストが終わり(2つの意味で)、今日から夏休みです。

何をしようかな~

遊戯王やって戦場の絆やってスロットやって友達と遊ぶといういつもの日常しかないですけどww


遊戯王はガーンデーヴァのおかげで六武衆強くなったのでちょっとモチベうp!今期もう一回くらいはCS行っておきたい感じですね!こないだのJDCは0回戦落ちだったので(笑)



あ、JDCのレポ書きます?


1回戦
VS寝坊
××-

当日枠狙いだったから気が緩んでて寝坊
大船でゆっくり歩いてたら根岸線の乗り換え間に合わなくてさらに遅れる


2回戦
VS昼飯
×○-

当日枠がそもそも無かったから飯食いに回転ずしへ。な、並んでる・・・・
でもおいしかった。


3回戦
VS戦場の絆
△×-

なんか味方びみょーww
次クレはバンナム戦。死ね。


4回戦
VSスロット(押忍!番長)
○△-

130回転くらいでBB。60くらい回しても前兆無しだったから辞める。


5回戦
VS観戦
○○-

かなり勉強になった!!



そして終電で帰宅。




次は元住吉出たいのですがメンバー集まるかどうか・・・・





ではノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。