狙うのじゃ!

どうも。テスパです。


今日は京急の方でバイト会議があったのでそれに出席。ダイヤ改正とか色々話し合った後に6人でサイゼ!


からの先輩と打ちに上大岡へww

エヴァと番長に2k吸われて出だし快調(笑)ちなみに5スロな


189で捨ててある番長みつけて座る。チャンスゾーンで赤7。からのARTに奇跡の当選。天国で青7。80乗せ。終了5Gの抽選で200G乗せwww

結局1200枚。設定ありそうだったので打ち続けてもよかったのですが、番長飽きたので捨て。


打ちたかったマジハロを650で捨てた人がいたので拾う。天井狙いじゃー!しかし890でバケ(泣)

その後も軽いボナ引いて出玉を吸われては出ての繰り返し。とあるバケの後に15Gのミッション。1回目の押し順正解したらそのまま15G終了


カボチャンス!が、BB1回ひいただけで3セットしか続かず。450枚くらい。





その後は横浜にて遊戯王。

六武衆で水精鱗の相手ってどうやればいいの?マジで勝てねーんだけどww



どーせ大会じゃもう使う事無いだろうし今の六武でも晒します。


モン16枚
真六武衆-エニシ
真六武衆-カゲキ2
真六武衆-キザン3
六武衆-イロウ
六武衆-ザンジ
六武衆の影武者2
六武衆のご隠居2
六武衆の師範
増殖するG2
冥府の使者ゴーズ

魔法15枚
大嵐
サイクロン2
紫炎の狼煙2
死者蘇生
増援
月の書
六武衆の荒行3
六武衆の結束3
六武の門

罠9枚
神の宣告
神の警告2
強制脱出装置2
奈落の落とし穴2
諸刃の活人剣術2

エクストラ15枚
A・O・J カタストル
真六武衆-シエン
ナチュル・ビースト
ナチュル・パルキオン
ブラック・ローズ・ドラゴン
発条機雷ゼンマイン
M.X-セイバー インヴォーカー
インヴェルズ・ローチ
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
No.39 希望皇ホープ
No.50 ブラック・コーン号
H-C エクスカリバー
H-C ガーンデーヴァ
六武衆の影―紫炎
No.61 ヴォルカザウルス




ぶっちゃけると影紫炎はガンマンでおk。




罠が少ないように見えますが、Gとの兼ね合いの他メインにゴーズを採用しているのも理由です。

六武衆にゴーズかよ・・・・・と思う方もいられるかと思いますが、このゴーズに助けられたことが何回あるか分かりません。

メインにGを積まなきゃいけない以上、守りが薄くなってしまいます。その守りが薄いというのは六武衆にとって致命傷。ノーアクションでターンを返さなければならないことも多く、ゴーズが必要だと確信して投入。六武衆のゴーズは完全に「使い方」ですね。

なにもゴーズを立てる事だけを考えず、相手に警告使わせたりと罠を使わせる方向でも使用できるのが強いです。

「六武衆にトラゴーズはない」と相手は思っているのでG打ってもガン攻めされてキルされることも多々あったのでその予防にもなりますし、相手がそういった考えである以上うらをかけます。



まぁ、今回はこの辺にしときますかね




ではノシ

Comment

携帯持ってるでしょ?
jLH92N79
携帯あるんだから
有効に使わなきゃもったいないでしょ
http://VQ54jGL6.sofban.info/VQ54jGL6/
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013/01/25 11:23
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【狙うのじゃ!】
どうも。テスパです。今日は京急の方でバイト会議があったのでそれに出席。ダイヤ改正とか色々話し合った
  • 2012/11/15 15:15
  • URL
