ブログ再開計画

どうも。更新さぼりすぎ(忘れてた)テスパです。


なるべくブログ再開できるように頑張ります。

さて、ここ最近は・・・・・クズ人間です(笑)学校さぼってホール行くとかやっちゃってる時点でもうね。悪い癖がついてしまいました。



遊戯王についても六武衆以外は微妙な感じです。暗黒界を色々研究してるのでそろそろ組もうかと思っていますが。



ではでは今日のヒイロくんから。

昨日、終電ギリギリまで遊んでて家帰ったの1時。からの次の日5時起きでインターンへ。

まぁ、眠い日に限って挟まる事挟まる事・・・・・。小開扉と全開扉がありましたわ。

インターン終わってから学校へ。しかし1限間に合わずww2限の面接対策から出る。そのまま4限の消防設備まで受けて帰宅ー!

せずに秋葉原へ。定期が秋葉原通ってるってマジで素晴らしいね(n回目)


友達と戦場の絆やりに行ったのですが、ちょっと気になってAION覗く。すると初当たり105のバジが。ためしに1k投資してみると・・・・・弱MBの確率が頭おかしい。めっちゃ引ける。1kでどこまで回るんだってくらい引けるwww

するとチャンリプから開眼。メダルあと16枚しかないから勝負!ダダダダダダダダダ・・・・ん?9回で輪が大きくならないぞ?これあるんじゃね?1チャンレバー叩く。


ピキーン!!



入ったー


弦之助「バジリスクタイム」

ですよねーww


追想の刻1G目で白煙。どうせ弱MBだろ。案の定弱MBだったのですが・・・・・・。おかしい。弱MBなのに白煙が爆発してる。すると5G後にリプが割れて7。上乗せしただと?弱MBで?なんかこの台おかしくね?設定ありそう。


2セット目は自力ループ


3セット目は強チェで上乗せ


4セット目は強MBで上乗せ。うまー


5セット目はなんと強ベルで上乗せ。5%だぞおいww


6セット目は2回引いた強チェのうち1つが上乗せ。


7セット目で転落。


うん、この台56あるね。打ち続けたかったけど友人が横でひたすら見てるだけになっていたので退散。




戦場の絆は伊豆ということでヅダ(どういうことだよ)

やっぱバズBシュツ青6っすね!格闘機のお手伝いするだけの簡単なお仕事でした。





で、遊戯王。六武衆を貫こうと思ったのですが暗黒界多過ぎてとてもじゃないけど戦えない状態でして。だったらメインから暗黒界に寄せれば良いじゃんという話んじゃのですが、メインから寄せていけるほどの数もいない。一番いやらしい使用率。

と、いうわけで近いうちに暗黒界も組もうかなと思ってます。



六武衆が暗黒界に弱い点は多々あるのですが、中でもつらいのは墓穴とグラファです。

墓穴は六武衆の命であるキーパーツを抜かれてしまうので、先攻で打たれたら勝算が無くなってしまうことも少なくありません。

グラファは打点2700(3000)という六武衆にとっては恐ろしいほどの攻撃力を持っている上、損せず何回でも蘇ってくるので太刀打ちできません。しかも破壊効果の方も案外痛手でして、グラファの破壊効果とビートだけで場が壊滅してしまう事がしょっちゅうです。


しかし、逆に言えば先攻シエンで場を固めてしまえば、暗黒界側は能動的に動かすことができなくなるのでそこは暗黒界に強いと言えます。


が、先攻シエンで場を固められる確率と、墓穴orグラファを決められる確率では前者が圧倒的に不利なのは明確ですよね。

だったら六武衆を使う理由は薄れてくるのでちょっと他のデッキも回してみる感じですかね。





以上。質問いちゃもんなんでもどうぞ。





ではノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【ブログ再開計画】
どうも。更新さぼりすぎ(忘れてた)テスパです。なるべくブログ再開できるように頑張ります。さて、ここ
  • 2012/10/27 04:51
  • URL
まとめ【ブログ再開計画】
どうも。更新さぼりすぎ(忘れてた)テスパです。なるべくブログ再開できるように頑張ります。さて、ここ
  • 2012/10/27 04:51
  • URL
