またさぼりんぐ

もはやブログの存在そのものを忘れていた勢(笑)


こないだまで九州研修に行ってました。3泊4日。内容は1日目以外すべて自由行動。意味不明。

で、研修後には「JR東とJR九州の違い」をグループワークにして発表するというものです。



九州研修1日目。

朝ラッシュ時間帯に大荷物を持って羽田空港へ。ANAで福岡空港へ。

福岡空港からは地下鉄で博多へ。特急「かもめ」まで1時間ほど時間があったのでいったん解散。博多駅周辺をウロウロしていたらnamcoが。友達と3人で行ってみたら・・・・・ある。あるよ戦場の絆が!!1クレやってちょうど集合時間になったので戻る。

特急「かもめ」で2時間かけて博多から長崎へ。

長崎着いたら平和記念公園と出島へ行ったあとホテルへ。ホテルでは定番の遊びをやっただけww




九州研修2日目。

長崎には面白そうなスポットが無かったので諫早へ。諫早にはゲーセンあり、スロットあり、かっぱ寿司ありとパラダイス♪

友達と戦場の絆やった後ゲーセンのスロット。本当は実機やりたかったのですが友達いたのでゲーセンで我慢。鬼武者打ったら爆裂して3000枚。友達待たせてたのでちょっとイライラしてましたな。すまない。

その後は皆でかっぱ寿司行って長崎のホテルに帰還。また定番の遊びやって終了ww




九州研修3日目。

またしても特急「かもめ」で博多に戻る始末。なんなのこの謎行程は?博多着いたら初日に行ったnamcoで戦場の絆やりまくりんぐからの博多駅周辺のパチスロ屋へ(一人で)。新装開店したお店があって、覗いてみたらバジリスクとモンキーと番長に明らかに設定入れてる。島全部に入れてた。

まぁ、もちろん設定入ってる島は全台埋まって・・・・・おじさんが500Gハマったバジ捨てた。どいた瞬間座るww投資2kで強チェからバジリスクタイム。準備中に強MBで上乗せ。gdgd打ってる2連目に・・・・

狙うのじゃ!

デデデデーン!!

え?揃ったんだけどwww

「真」瞳術チャンス

ん?瞳術・・・・瞳術・・・・・真瞳術!?!?

ホテルに門限は無かったけど、友達に22時までには帰るって言っちゃった(21時の出来事である)

と、とにかく急いで消化!!真瞳術は10上乗せ。

その後、完全勝利とか出ちゃって継続率うp。駿府城ステージ出て、66%以上確定した時に胡蝶乱舞で金7。継続率80%・・・・。

結局閉店まで打っても回収しきれず。

ホテル帰ったら友達にグーパンされそうになりました。





九州研修4日目。

3日目のお詫びで友達に戦場の絆奢る。で、そのまま福岡空港行ってANAで羽田へ。



いやー、JR九州乗ってねーwww






ではノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【またさぼりんぐ】
もはやブログの存在そのものを忘れていた勢(笑)こないだまで九州研修に行ってました。3泊4日。内容は
  • 2012/10/27 04:51
  • URL
まとめ【またさぼりんぐ】
もはやブログの存在そのものを忘れていた勢(笑)こないだまで九州研修に行ってました。3泊4日。内容は
  • 2012/10/27 04:51
  • URL
