横須賀中央でバジリスク!

今日はアルバイト長の家に遊びに行ってからの横須賀中央のサントロペへ

バジリスク打つ

まだありそうな台をどいたリーマンがいたのでハイエナ(笑)

明らかに挙動がおかしい台でした。絶対設定入ってた。

しかし現実は甘くない。設定入ってても、ART突入時の継続率抽選が良くないと6でも続かないのがバジリスク。(ただし、弱チェで上乗せたりするから続きやすい)

とりあえず最初のARTは投資1000円で突入(笑)リーマンあざす!!

弦之助『バジリスクタイム』

ちっ。弦之助かよ。ちなみに継続率は
弦之助→朧→天膳の順に大きくなり、
弦之助は25%、50%
朧は50%、66%
天膳は80%

だらだら行って単発終了。

高確だったのでぐーたら打ち、屋敷に行くも外す。それでも高確続いてたので打ち続ける。ってか設定入ってるぽかったから打ち続ける。

結局さらに1000円投資してART。

弦之助『バジリスクタイム』

…弦之助かよ(ーー;)

二連で終了。出玉数最悪。純増2.7?ざけんな2.0くらいしかねーぞこら。

それでも明らかに挙動おかしいし、強チェ、強MB良く引けるから打ち続ける。

さらに2000円投資してART

弦之助『バジリスクタイム』

ふざけんなよおおおお(⌒▽⌒)

単発。また単発。

が、負けぬ!!さらに1000円投資してART!!

弦之助『バジリスクタイム』

イラッ☆

二連。さらに2000円投資してART

弦之助『バジリスクタイム』



単発。さらに2000円投資(計9000円)

弦之助『バジリスクタイム』

もう死にたい。

二連。

すると何故か熱い前兆引きまくりで、追金無しでART!

弦之助『バジリスクタイム』

もうこのART終わったら辞めよう(泣)


準備中に強チェ。上乗せ!

追想の刻で白煙強MB引く。白煙4連の後に

|リプ|リプ|リプ|
パキーン
|7|7|7|
うまー!

そして強ベル引く。5%かよ…。
|リプ|リプ|リプ|
パキーン
|7|7|7|

え!?やっぱ設定有るだろこの台w

完全勝利叩き出して継続率うpさせてからが止まらないw

WILD EYES流れると気持ちいいねw



最終的には1400枚!

投資9000円、換金27500円!

18500勝ちだぜよ!(微妙だけど)


ではノシ

Comment

久しぶり!

って、ついにスロに転向!?向いてる気がするけどw

  • 2012/09/08 23:40
  • ぽちゃぞう
  • URL
Re: タイトルなし
ぽちゃさん

お久しぶりです!インターン先の先輩に誘われてちょっとやってみたらどつぼに嵌りましたww
  • 2012/09/09 01:13
  • テスパ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
