うひょーい

昨日はバジリスクⅡと番長2やってきました。


まずバジリスク。開始から挙動が怪しい感じで、56入ってるのかな~って思いながら打ってたら確定チェリー。そこからなぜか強チェリー2回引く。不思議に思っていると・・・・・。

「PUSHボタンを押せ!」という表示と共に弦之助が刀で画面を斬る演出。「やっとART入ったか~」と思いながらボタンを押したら・・・・・

いきなり朧と弦之助の結婚式が始まりました。

(これはもしや、いやもしかしなくても・・・・?)

朧「弦之助様・・・・大好きです。(グサッ」
弦之助「一つの魂ならばあいよるじゃろう。たとえ幾度の世に隔たれようとも・・・・・」

画面に白バー狙いの表示が。

|バジリスク|     |     |

|バジリスク|バジリスク|     |
よくぞここまで参った!

|バジリスク|バジリスク|バジリスク|

ビッグボーナス!!


初BB引きました。いや~、これでようやくバジリスクに後悔が残らないwww

バジリスクタイム突入時の演出でしっかり天膳が走ってきてくれましたww80%継続うまー!一撃5000枚!EDに突っ込みました。



まだ夕方だったので勝ち金で遊ぼうと思い番長2へ。中々手頃の台があったので陣取る。

開始早々高確へ移行。からの熱い前兆引きまくってチャッピー卓球!さすがにもろた。BB。

天国に入ってくれて、巌ドッジ。負けるも特訓で10t来て勝利。RB。RBで4人来ました。

もちろん天国継続・・・・・ってあれ?サキ紙相撲?やばくね?てか無理じゃね?

番長&サキ「オラオラオラオラオラオラオラ」

サキ「あたいの勝ちさー!」

ダダダダダダダダ

番長「グアー!」

俺(やっぱ無理か。特訓でなんとかなるかな~?もう60Gだから後が無いぞ)

番長「こいつで勝負だ!」

俺(え!?)

ダダダダダダダダ

サキ「キャーー」

完全勝利、余裕だぜ!

俺(サキ紙相撲で勝った・・・・・?この台、なんかおかしいぞ?設定6にしてもおかしい。でもとりあえず設定みたいから操行くか)

いつで~も~すぐに思い出せる~・・・・・・

突然リールがゆっくり回転し始める

俺(おいおいおいおいおいww)

逆☆回☆転

謎の朝礼からの~、超番長ボーナス!

まさかのバジBBから番長でフリーズwwwww


まぁ、番長はフリーズ引いても軽いので3000枚くらいでしたけどね。しょぼーん。




後期の授業料がまさかのスロットによって生成されるとはwww換金所に景品持っていくの怖かった。換金所のおばさんの顔が快感だった。でも現ナマ受け取った後の恐怖感がやばかった。



今日は先輩の付き合いで5スロ行って来ます~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
