fc2ブログ

【そうだ米版ライロ作ろう】計画進行中

いまのところ32枚まで完成!あとは強欲謙虚がほしいとこだけど高いから後にして、王宮のお触れや魂を削る死霊等が集まれば完成しますね。あと買わなきゃいけないものと予算は

・強欲謙虚×2 20000円(いまのところほかのカードで代用予定)
・魂を削る死霊 2000円(こっちは入手困難なのでほかのカードで代用予定)
・サイバードラゴン×2 ????円(ノーマルでもシでもなんでもいいや。だから予算未定)
・王宮のお触れ×2 4000円
・サイクロン 800円

といったところです。強欲謙虚はさすがにまた今度ですね(汗)アンリミでもいいからいつか買わなくては!!カオスソーサラー2枚買っちゃったからお金ないのよね~wwあ、そうそう、米版ライロのスリーブはなにがいいと思います?なかなか決まらなくて・・・・・。キャラスリはかけたくないので普通のスリーブでなにかいいのあったら教えてください!!

ではでは~ノシ
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)