うぅ・・・・・

英語版BFのレアリティ高めようと思ってあと買わなきゃいけないカードを抜粋してみた

これから買わなきゃいけないカード(全部英語)
ゴッドバードアタック SR3枚→15000円
BF暁のシロッコ SR2枚→12000円
月の書 SR3枚→40000円
ダークアームドドラゴン 1stシク→8000円
BF黒槍のブラスト シク3枚→15000円
強欲で謙虚な壺 1stシク1枚→12000円
DDクロウ 1stレリ3枚→9000円

高校生で買えるレベルの額じゃねえwwwwwだいたいからして月書スーレアとか社会人でもめったに持ってないぞww


・・・・・だが、米ライロは組めた。ってことはこっちも不可能じゃないはず!とりあえず次の禁止改訂見てからですね!!いきなりBF規制強化とかきたら困るし(汗)しかしまあ最近高いデッキばっかり組むこと組むことwww友達に言われた

「英語で組んで何かメリットあるの?」

・・・・・・・。正直、無い。レアリティが高いのが見れるから日版のむなしさが取れる以外なんもいいことない。だが人は英語はおろか、アジア版でデッキを組もうとする人もいる。なぜか!?それはそこに英語版カードがあるからDA★




よ~し、今回も頑張るぞ~~~!!!!!

本日の大会結果報告~INフルコンプ横浜店公認大会~

今日も大会は六武衆で出ました結果は

~~優勝~~

2連続優勝できました!まあ、横須賀CSに向けての準備は順調ってとこですかね?まだまだな部分が多いですが・・・・・・・・


では結果報告
1戦目
VS六武衆(ミラー)
〇×〇
いきなりミラーwwwサイドから入れたカードも特に引けず、お互いメインデッキでぶつかり合いました。結果、じゃんけん勝った俺の勝ちwwwwwマジでじゃんけんゲーって恐ろしいですね。

2戦目
VSゲートHERO
〇×〇
次は1キル狙ってくるゲートHEROでした。いや~実は俺のサイドには「パペットプラント」が六武衆対策で入っていてですね、まさかこんなところで役に立ってくれるとはww2枚も引けたんで相手のアブZEROとシャイニングパクってシエン、師範、アブZERO、シャイニングでダイレクトで終了。相手萎えてました

3戦目
VS天使
×〇〇
1戦目はクリス出されて、月書も何も引けずにアボン(泣)その後は2連続1キルにて試合終了。気まずかった・・・・・・・。

4戦目
VS六武衆(ミラー)
〇〇-
うん、じゃんけん勝ったのと初手が良かったので1戦目は圧勝。2戦目もサイドから入れたパペプラでシエンパクって大量展開ビートで勝てました。CSになるとこうはいかないんだろうけど

5戦目(決勝)
VS六武衆(ミラー)
〇×〇
ふ~、またミラーかwwwwwしかもじゃんけん負けましたorzだがしかし相手が意味不明な動きをドヤ顔でしてくれたので普通に切り返して勝ち。そんな温いプレイングでよく決勝まであがってこれたもんだ。とかいいながら2戦目は普通に展開されて乙りましたww3戦目?こっちが先攻ですよ?どうなったかは言わなくても分かりますよね?ww初手シエン、師範、キザン×2並べてさらに諸刃まで引いてたから勝ちしか見えねえwwはい、もちろん勝ちました。




う~ん、公認大会レベルだとここまで行けますがさすがにCSともなるとどうなんでしょうね?俺程度のレベルじゃ無理な気がしてなりません・・・・・。まあ、なるようにしかならないか!!

遊戯王 世界大会2010決勝 の動画

検索ワード
「HBIC Worlds Final Game 1 USA Blackwing V.S. Panama FROG FTK」
でYOUTUBEで検索してみてください!カエル1キル対BFの試合が見れます!!

今日の戦績~INフルコンプ横浜店~

今日はフルコンプ横浜店の公認大会に行ってきました。出場したデッキは六武衆です(笑)

結果、優勝しましたww最近は六武衆の周りがいいですね。ほとんどハリケーンか諸刃引いてます


ではでは結果
1戦目
VS純正アンデット
〇〇-

2戦目
VS六武衆(ミラー)
×〇〇

3戦目
VSBF
〇×〇

4戦目
VSBF
〇〇-

5戦目(決勝)
VS純正HERO
×〇〇


優勝はできましたが純正HEROとの戦いは熾烈を極めましたねwwシエン出したら超融合でネオスナイトにされるわ、お触れ張られるわ、ネスト使われるわで超厳しかったです(泣)純正HERO使ってる人の話によると「六武を意識して作ったのでBFに弱いです」だそうですがBFに勝って決勝まであがってきてたので相当の使い手ですよね(汗)かなり上手いHERO使いだと思いますww


ではでは~ノシ

今日の戦績~INジャンプフェスタ2011~


今日はジャンプフェスタに行ってきました!←もちろんアド目的www

まずは始発にて幕張メッセに行き、オリジナルグッズ購入コーナーの列に並びました。2時間半くらいでなかに入れ、PPを5P購入後はひたすらアド取り大会に出場!!六武衆で出ました!

結果
12戦中
12勝0敗

というなんとも良い結果が残せましたね~ww時間の都合で12勝したところで帰りました。もらったプロモパックはまだ開封してないのでアド取れてるかどうかは分かりませんがとりあえず20パックは集まりました^^



明日は横浜のフルコンプの大会に出る予定です

石原さん・・・・。

ついにやってくれたな。石原都知事め。なんでこうなってしまったんだ・・・・・・・。

え?ジャンプが発禁wwww?アンパンマンが暴力シーンで放禁Wwwwwwwwwwwww???なめてんだろwww!!この手の影響受ける奴が俺みたいな学生~20代後半あたりまでだと思ってナメやがってるな。大体からして今回の法案には賛成票に対して反対派の署名が3倍集まったそうじゃん。なのに何故可決した!?結局国民の声なんざ自分の事しか考えてない今の政治家にはどーでもいい事なのね。



皆さんは今回の件どう思います?

俺の時代ktkr

今日は俺の誕生日ですいや、別に親は何にもくれないし、小6あたりから誰も祝ってくれないからただの平日だけどね(笑)

今日は誕生日であると同時にテスト最終日(国語、オーラル)です・・・・・・。誕生日がテスト最終日ってなんか鬱になるわwwww




皆さん今日も頑張っていきやしょう

六武衆ミラー【VSヒロシューラさん】

今日は試験期間中ですがカード屋で遊んでました~(笑)

ヒロシューラさんが来てくれたので六武衆ミラー!!ヒロシューラさんも六武衆ミラーは初めてとの事。

で、ミラーやって二人で出した結論が
【うん、これって引きゲーだね】
まさしく引きゲーでして、先にシエン出した方の勝ちで決まるようなもんでした(笑)これは横須賀CSがクソ環境になりそうwww

というわけで

というわけで第3回横須賀CSに出ることにしました!何のデッキで行くか・・・・。六武?BF?まさかのライロ??まあ、まだ日にちありますからゆっくり考えますかな!今回はヒロシューラさんの紹介で出ることにしました。なんか運営委員だとか。

とりあえずこの賢者プレイングとCSまでになんとかしないとあかんなwww
