なんとまあすばらしい【X-セイバー】

今日は雨で1日中家に居ました。明日はでかけますかね~

で、今日は試しにX-セイバーにBOGGART NIGHTとDARKSOULを投入してみました(良い子のみんなは真似しちゃダメだよ)。DARKSOULまじキチwwピンでさしてもメガハムちゃんで持ってこれる上、ヒュンレイにシンクロした挙句エンドフェイズにフォルトサーチってどうなんよww?明らかぶっ壊れでしょww複数投入考えたのですがうわさだと海外で制限らしいのでピンにしました。BGGART NIGHTは1枚しか持ってないので仕方なくピン挿し。まあ、ガルドいるからいいんじゃね?

こりゃあ海外のX-セイバーが目茶苦茶強くなるわけだわなwwでも月書、ライオウ、奈落と大会レベルのデッキにメインから投入されてるカードで止まる挙句、弾圧とか使われたらもう泣くしかないのがX-セイバーwwハリケーン、サイク、寒波で頑張るしかねえ!!

ではこの辺でノシ

ふっふっふっふ・・・・・

そろそろ完成しますぜ。米版ライロが!あと6枚・・・・・。おそらく月曜日までには2枚を除き届くだろう!なんかカオスソーサラーの人から振り込んだ後の連絡が無いのよね~wwまあ、大丈夫っしょ(笑)

で、メインデッキは完成したので次はサイドデッキ・・・・も後3枚で完成!問題はエクトラデッキなのですが・・・・・・・・・・・・・・。やばい、金が足りんww俺の修学旅行代を半分以上削ってまで作ったのにこの期に及んでまで金がかかるとはwwさらにできるようになったな!シンクロ!!仕方ないので無いカードはしばらくの間日版で代用ですね。ショボーン



ではではノシ

ふん!見返してくれる!!

なんか米版ライロのことを友達に話したら
「なにこれ?米版とかクソじゃね?カードが足りないジャン。ぜってー日の方が強いって」
というので米版で見返してくれるわ!!ちょっとまってろよ!?修学旅行明けには完成すっからよ!首洗って待ってろや!!!

ってここで言ってもしょうがないですね~ww本人にこんな感じをもっとフレンドリーにした感じのメール出しましたが返信来ない・・・・。逃げたな!←勝手な解釈ww



さあてと、サイドデッキとエクストラデッキもぼちぼち集め始めるかな

【そうだ米版ライロ作ろう】計画進行中

いまのところ32枚まで完成!あとは強欲謙虚がほしいとこだけど高いから後にして、王宮のお触れや魂を削る死霊等が集まれば完成しますね。あと買わなきゃいけないものと予算は

・強欲謙虚×2 20000円(いまのところほかのカードで代用予定)
・魂を削る死霊 2000円(こっちは入手困難なのでほかのカードで代用予定)
・サイバードラゴン×2 ????円(ノーマルでもシでもなんでもいいや。だから予算未定)
・王宮のお触れ×2 4000円
・サイクロン 800円

といったところです。強欲謙虚はさすがにまた今度ですね(汗)アンリミでもいいからいつか買わなくては!!カオスソーサラー2枚買っちゃったからお金ないのよね~wwあ、そうそう、米版ライロのスリーブはなにがいいと思います?なかなか決まらなくて・・・・・。キャラスリはかけたくないので普通のスリーブでなにかいいのあったら教えてください!!

ではでは~ノシ

咲ポータブル

なんか机の奥から発掘されたので久しぶりにやってみました。うん、やっぱチート麻雀やww2巡目にリーチで一発ツモを平然と崖上開花でやってくる変なやつもいれば海底狙いで動いて墓穴掘ってるのもいるwwっていうかお前ら振込みすぎなんじゃあああ!!!!ちょっとは警戒しろよ!!いくらCPUだからってそのくらいの頭脳はあるだろ!それともグルか?お前らグルなのか!?・・・・・・というくらいCPUが振り込むゲームです。はい。

そして国士無双13面を親直撃で食らって東2局で試合終わらせた和さん、自重してくださいww

そんなこんなで今日1日

今日は大森にいるおばさんの家に行って来ました!先月仕事を辞めてどんな感じかと思いきやすんげー元気だったwwwwなんか妙にテンション高いし、ノーパソ&プリンタは買い換えてるしエアコン&冷蔵庫まで買い換えてるしwwww絶対に退職金全部つかっただろ!?って感じでしたね。まあ、お元気そうでなにより

そしてぜんぜん関係なくなるのですが今日からいよいよ【そうだ、米でライロを作ろう】計画がスタート致しました。まずはライコウ1、ガロス1、ジェイン1、ルミナス1をゲッツ!!ってぜんぜんあつまんねえwwwこれは先が長くなりそうだ・・・・・。だれかヘルプミー。

生徒会の一存のOPがwww

言葉は運命の贈り物

のフレーズが

ゴドバは運命の贈り物


って聞こえる俺は末期なんでしょうか(汗)その他いろいろ空耳が最近激しいです(笑)←全部遊戯王関連




さて、最近見てるアニメは
・ミルキィホームズ
・そらおとフォルテ
・何故か再び超電磁砲

禁書目録の2期は佐天さんが出てないんでみません。何故に初春が出て佐天さんが出ないんだ断固講義するそしてそらおとフォルテ1話のOPは最高だったwwwwあれは制作部GJ

だがしかし残念だったのはミルキィホームズだ。あれは本当にがっかりだった・・・・・。






さて、さっさと振り込み済ませて帰るか

秋のアニメ

そらおとフォルテとミルキィを見てみました^^

そらおとは1話のOPに腹筋崩壊wwwwwwあれは傑作すぎる!!編集部よくやったwwwミルキィは内容がめちゃくちゃすぎますね・・・・・・。いきなり能力なくすは地位は下がってくはでもう何がなんだかwwっていうか能力で解決するのって推理じゃないよね!?なんか探偵じゃなくなってるよね!?しかもキャラがいかにもプリキュ(ryな感じするしwwうちの5歳の妹が見て喜びそうなアニメだったよwww

さて、明日はとくにやることなし!!暇ー。

デッキレシピ公開【光デュアル】

大変ながらくお待たせいたしました。光デュアルのデッキレシピを公開いたします!

【モンスター14枚】
E・HERO アナザー・ネオス3
E・HERO エアーマン1
ライオウ2
スノーマンイーター2
サイバードラゴン2
オネスト2
N・グラン・モール1
冥府の使者ゴーズ1

【魔法18枚】
デュアルスパーク3
ミラクル・フュージョン3
サイクロン2
強欲で謙虚な壺2
月の書2
使者蘇生1
E-エマージェンシーコール1
地砕き1
超融合1
ブラックホール1
増援1

【罠8枚】
砂塵の大竜巻2
奈落の落とし穴2
次元幽閉2
激流葬1
聖なるバリア-ミラーフォース-


といった感じになっております。光デュアルっていっても俺のは光HEROみたいな構築になってますね。もともとはエンデュミとか異次元♀とか入ってたんですが自分なりに要らないと判断し、この結果になりましたww一般の人から見ればスノーマンは理解しがたいかもしれませんが異次元♀の変わりにさしても損は無いカードだと思います^^さて、また憑依装着の構築案を考えなければ

暇ー。

今日はバイトが入ってたのですが雨なので中止に(泣)金が入らないよ~・・・・・・・

さて、なんかX-セイバーが面白そうなことになってるので久しぶりにデッキを出してみた。するとどういうわけか、ガルドストライクが実は1枚しか持ってないことに気づいた!!もう1枚買わなくては。そしてデッキ構成が目茶苦茶すぎる。絶対に投げやりに組んだ感MAXでしたwwということで大改造!!まずはダークソウルとかボガートナイトとか抜いて日本でも使えるようにしましたwwwww違法は良くないねww

さて、今から憑依装着もいろいろ変えてみます^^

ついにきたよ・・・・

ネタデッキを前解体終了!!心が痛いぜこんちくしょうww

とりあえず残ったのは「光デュアル」「クイックダンディ」「ライトロード」「BF」「次元剣闘獣」「次元スキドレ憑依装着」「除去フォトガジェ」です。25個からきれいに8個まで減らしましたwwさて、次は次元帝を解体してデッキパーツいただくかな^^

なんか疲れた

もうマジで無理www金も体力も無くなったwwwとりあえずオークションにカード乗っけてもうけるかな。ちなみに俺のデッキトーナメント優勝はクイックダンディでした(笑)

さて、なんかほかのサイトだと光デュアルのデッキレシピくださいっていう人が多いので後日こっちのブログにも載せようかと思います^^期待しないで待っててね

おい、『○○○』しろよ

なんか突然今日の放課後秋葉原に行くことになりました・・・・・・・唐突すぎる。

俺『おはよー』
友A『おっす!』
友B『おい、秋葉来いよ』
俺『また唐突だなwwww』
友A『別に、秋葉に行っても、構わんのだろう』
俺『いや、べつに構わんが何しに行くの?』
友C『おい、デュエルしろよ』
友A、Bと俺『お前は黙ってろスタバ野郎』
友C『冷たっwww俺も秋葉いきたーい』
友B『よし、さらに人数増えた!お前も来るよな?』
俺『はい、じゃあ行きます・・・・・・・』


ってなことがついさっきあったわけで、今日秋葉原に行く事になってしまった(汗)アド損カードばっか買ってる友Cに振り回されるのは目に見えてるな(笑)





今日も一日頑張らなくては!!

決めました

23個・・・・・・・。これだけデッキがあってもろくにつかっていやしない。ということでデッキは最低限?っていうか自分が気にっている10個くらいだけ残してのこりはうっぱらうことにしました!ふう、いちいちオークションに乗せるの大変だなあ・・・・・・。

なんだろう

今日はフリーなのにレベル高いデュエルしてたせいでかなり疲れました(汗)

さて、もうねるかな・・・・
