ついに終わったか

ついにアニメ版シュタゲも終わりましたね。

ゲーム版でも感動泣きしたし、アニメにも感動泣きしましたwwクリスティーナっと再開するところが特に素晴らしい。リーディングシュタイナーの能力は誰にでも存在する。これはまことに素晴らしいことですね!バタフライエフェクトも関係してオカリンが死なないのとクリスティーナっとの再会は必然だったとはいえ、やっぱりあそこは素晴らしい完成度。クオリティ高すぎww



話は変わって遊戯王

現在、ピザを治すために六武衆は積み重なった雑誌の下にいます。昨日漬物石持っていかれたww

2日経過した時点で一度見てみたら、サイクロンがまだにピザってたのでもう数日はこの状態にしときます。治ったらもう少し厚いスリーブに入れないとなぁ。いくらなんでもピザりすぎたwカゲキがパキケのシク以上にピザるとかどういうことww

あと、代行天使が強い。いや、みんな知ってるけど強い。なんといってもオレンジが強い。マジキチ。いや、その他にも強いところはたくさんありますけどね!

そーいえば今週の土曜日にエクストラ4発売っすね。俺は買う気はさらさら無いですが。欲しいのはデスデーモンくらい?値段が落ち着いたらダークソウルとボガーナイトも欲しいですね。っていうか米版のダークソウルどうしよう。なんか無駄にウル1stが3枚あるのでオクに流すかな。うん、そうしよう。


そして最近天使のサイドに悩みを感じ始めた俺。なんていうか、いまいち相性の良い構築ができない。やっぱり実戦経験がなさすぎるか・・・・・。とりあえず暗黒界が相当うざったいのでジェミナイデビル3積みww無理やり感有りますが、墓穴とマイクラに対応できるのは強い。しかも1ドロー効果付き。さらに闇なので開闢のコストになる。文句無しでしょ!!スキドレとか調子こいてる奴には良く効きますねww後はライオウとコアデストロイは召喚権切るのがやっぱり痛いので抜きました。雪だるまは召喚権切るだけの働きをしてくれるので投入しっぱなし。悩んでるのが地砕き。ライオウ対策として雪だるまとどっちをとるか悩んでます。どっちもどっちなんですよね。

伏せを使うデッキ?天使相手だからと言って伏せ対策を全抜きしたところにお触れ。これでおkww


いや~、適当すぎるww六武衆みたく直ぐに良い案が浮かばないなぁ。ま、テンプレしますか!!←おいww


いや、実際はしませんけど。サイドをテンプレとか意味不明すぐるwwメインデッキですらテンプレ大っきらいなのに、サイドまでテンプレしたらマジで扱いこなせなくなる。プレイング強い人なら扱いこなせるんだろうけど。




今週の日曜日は暇なんでフルコン行きますかな
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。