今日は疲れた

  • Day:2011.03.27 19:31
  • Cat:鉄道
今日は鉄道の旅に行ってきました!←ちょいと途中下車もしましたが

新逗子→横浜
京急でゴー

友達と会う

横浜→東京
東海道線でゴー

東京→蘇我
京葉線でゴー。夢の鼠王国がやってないおかげで空いてました!

蘇我→千葉
外房線でゴー。やっぱ209系はいいね!

千葉→錦糸町
総武線快速でゴー

錦糸町→秋葉原
とりあえず腹減ったので下車して飯を食いました。

秋葉原→三鷹
中央・総武線各駅停車でゴー

三鷹→中野
中央線快速でゴー

で、友達が中野ブロードウェイ行きたいと言うので下車。なんか変な店をちょろちょろ回って、ヒロシューラさんがやってるBOX覗きました。

ヒロシューラさんの所に鬼畜モグラのウルパラが980であったので拝借させて頂きました(笑)あとはパペプラの1stを100円で二枚買いましたね

で、その後中野にあるカードショップに行って米版カードを見てたら・・・・・・



ブラックローズドラゴン 1st Ghost ¥4980



・・・・・・・即買いしましたwww





旅は続き

中野→東京
中央線快速でゴー

東京→東京
山手線内回り一周www

東京→平塚
東海道線でゴー

平塚→横浜
東海道線でゴー

ここら辺はなんとなく東海道線乗りたかったので乗っただけですwww

横浜→新逗子
京急でゴー



いや~、楽しかった!けどつかれた(^-^;






今日の収穫
・パペプラ1st ¥100 二枚
・グランモール ウルパラ ¥980
・ブラックローズドラゴン1st Ghost ¥4980

黒薔薇はマジで良かったわ~!なんか中野のあの店はちょくちょく見といた方が良さそうですな!





ではこの辺でノシ

おお・・・・・!!

  • Day:2011.02.13 23:00
  • Cat:鉄道
初めて知った、西武新宿線の上井草駅の発車メロディが「飛べ!ガンダム!」だっただなんてww

さて、こないだ鉄道であっちこっち回ってきた時の話でも

まずは地元駅の新逗子から京急で品川へ。山手線に乗り換えて秋葉原へ。

ここでちょいと買い物する

秋葉原から中央・総武線各駅停車で千葉へ。総武快速線に乗り換え東京まで戻る。

で、なにするか20分迷う

迷った末、中央線快速で新宿へ。

なんとなく新宿にきちゃったのでまたしてもどうするか20分迷う。

迷った末、再び中央・総武線各駅停車で秋葉原へww

山手線に乗り換えて渋谷へ

渋谷から東急東横線で横浜まで一気に南下。

横浜から「なぜか」東海道線で東京へwww帰るんじゃないんかいww

東京ついたがまだ18時だったので「再び」山手線で秋葉原へwwwwwww

秋葉原から中央・総武線各駅停車で「また」新宿へ

新宿から中央線快速で東京へ

東京から京浜東北線で「ま・た」秋葉原へ

いい加減飽きたので山手線で品川へ

品川から京急で一気に新逗子へ帰りましたwww




まさか1日で4回も秋葉原に行くとはwwwwwww

最近見てる動画

  • Day:2011.02.06 20:47
  • Cat:鉄道
見てるっていうか聞いてる動画ww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1517

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6483707

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9729238

まあ、残念ながら鉄オタにしか分からないって言う(泣)

ヒイロくんの1日

  • Day:2010.09.28 22:39
  • Cat:鉄道
今日は大雨洪水警報が出たとかなんとかで学校が臨時休校になりました^^ラッキー!!と思いきや学校終わったのは9時くらい・・・・・さて、3時からいつも行き着けのカード屋さんが開くのですがそれまでどうするか?ここはやっぱり鉄道好きの魂を見せて・・・・・・・・・

青砥まで行って来ましたww本当は成田空港まで行きたかったのですが快特「青砥」行きに乗車し、終点の青砥まで行ったところで乗り換えするのがだるくなりそのまま帰ってくると思いきや・・・・・・金沢文庫着いた時点でまだ1時30分だったのでそのまま三崎口まで行って、さらに折り返して安針塚で降りるというただの乗り鉄をやってきましたww


今日気づいたのですが、京急銀1000形といえば雨の日は空転しますよね?そりゃもうモーターから面白い音が出るくらいに空転してますよねww?ところが京成線内に入ると同じ地上を走っているにもかかわらず空転しない・・・・・これってひょっとして、京成は線路を暖める装置を導入しているのか!?そんなのは初耳だぞww





さて、なんか新しいタイプのライロ開発できたぞwwこれは楽しいデッキ^^

