けいおん!

今日はけいおん!の映画を学校の友人と見てきた


6時25分上映開始の映画見るのになぜか1時に集まる俺らwwひたすらゲーセンで遊ぶ作業

久しぶりにがっつり戦場の絆やりました。あと、上大岡のEXVS見てたのですが・・・・・。治安悪いね。明らかに自分が悪い動きして負けたのに台パンwしかも捨てゲーww面白すぎるww

リプ画見てたけど学生でレベル高い人はいなかったかな。初心者の俺でも分かるひどさの人たちばっかりだったww


で、けいおん!の内容としては・・・・。ネタバレになるので書きませんが、とりあえず想像以上に面白かった!あずきゃっといてww

これは見なきゃ損だわww!新曲も良かった。とっととCD発売しろやゴルァ!ww




これ以上書くことないので今日はこの辺でノシ

我が名はA☆PO☆RI☆A

俺は3つの絶望を持っている。

1つめは「六武衆にミラーでスト負けした絶望」
2つめは「六武の門を引かない絶望」
3つめは「相手に門を3枚張られた絶望」

はい、こんな感じでしたよ昨日の横須賀CSwwww門を引いたのはたったの1試合だけwwもうマジ勘弁ww



話かわりますがガンダム種運命を44話まで見直しました。いや~、なんか議長に惚れたwwあの人なんかいいね!シンとかアスランとかキラとかその辺は死んでればいいと思うよ←特にシン

ま、暇だしYokohama(KK-37)でもいってきますかな!!




あ、その前に携帯直さなきゃwww

石原さん・・・・。

ついにやってくれたな。石原都知事め。なんでこうなってしまったんだ・・・・・・・。

え?ジャンプが発禁wwww?アンパンマンが暴力シーンで放禁Wwwwwwwwwwwww???なめてんだろwww!!この手の影響受ける奴が俺みたいな学生~20代後半あたりまでだと思ってナメやがってるな。大体からして今回の法案には賛成票に対して反対派の署名が3倍集まったそうじゃん。なのに何故可決した!?結局国民の声なんざ自分の事しか考えてない今の政治家にはどーでもいい事なのね。



皆さんは今回の件どう思います?

10月からのアニメ

最近遊戯王話題ばっかなのでたまにはアニメも

10月から放送のアニメで見てるのはとりあえず
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
『FORTUNE ARTERIAL 赤い約束』
『神のみぞ知るセカイ』
『探偵オペラミルキィホームズ』
『そらのおとしものフォルテ』
こんな所ですね。まだまだ見てみたいのはあるのですが何分時間が無いもので(汗)


とりあえず1番面白いと思うのはFORTUNEですね!結構興味引かれたんで原作ゲームまで買っちゃいました(笑)只今時間が無い中プレイ中。

俺の妹がこんなに可愛いわけがないは言わずと知れた神作品!OPも良かったし、言うこと無いですね!!

ただ・・・・・。ミルキィホームズ。あれはねーべよ(苦笑)。何がしたいのか全く分からんし、何より誰得?推理せずに能力に頼るとかwww何が大探偵時代だよwww2話以降は見てませんね。そらのおとしものも3話以降見てません。


さて、今から桐葉を攻略するか!

生徒会の一存のOPがwww

言葉は運命の贈り物

のフレーズが

ゴドバは運命の贈り物


って聞こえる俺は末期なんでしょうか(汗)その他いろいろ空耳が最近激しいです(笑)←全部遊戯王関連




さて、最近見てるアニメは
・ミルキィホームズ
・そらおとフォルテ
・何故か再び超電磁砲

禁書目録の2期は佐天さんが出てないんでみません。何故に初春が出て佐天さんが出ないんだ断固講義するそしてそらおとフォルテ1話のOPは最高だったwwwwあれは制作部GJ

だがしかし残念だったのはミルキィホームズだ。あれは本当にがっかりだった・・・・・。






さて、さっさと振り込み済ませて帰るか
