疲れた~

今日は朝10時に藤沢のゲーセンに入り、夜の10時まで戦場の絆やってました

12時間・・・・・。丸々半日やってましたwww


全てはGP01を取るため!まあ、1万弱であっさり取れたので後はずっと遊んでたんですけどねーww



さて、貴方は戦場の絆に出てくるMSを何機しってるかな?

連邦
陸戦型ジム
ジム(指揮官機)
ジム・ライトアーマー
ガンダムEz8
ジム・ストライカー
ジム・ストライカー(メネシス隊)
ピクシー
B.D.2号機
プロトタイプガンダム
アレックス
ストライカー・カスタム
ガンダム
ジム・トレーナー
ジム
ジム(バズーカラック仕様)
ザクⅡ(F2)(連邦軍仕様)
ジム(WD隊)
ジム・コマンドライトアーマー
アクア・ジム
陸戦型ガンダム
ジム・寒冷地仕様
ジム・コマンド
ジム改
ジム・ガードカスタム
B.D.1号機
パワード・ジム
ジム・カスタム
ガンダムGP01
デザート・ジム
ガンキャノン
陸戦型ガンダム(ジム頭)
ジム・スナイパーⅡ(WD隊)
ガンダム6号機
ヘビーガンダム
B.D.3号機
ガンダム(G-3)
フルアーマーガンダム
ジム・キャノンⅡ
ガンダムGP02A(MLRS仕様)
ボール
量産型ガンタンク
ジム・キャノン
ジム・キャノン(WD隊)
ガンタンク
量産型ガンキャノン
ジム・スナイパーカスタム
ジム・スナイパーⅡ

ジオン
ザクⅠ
ザクⅡ(S)
グフ
ゴッグ
ゾゴック
高機動型ザク(R-1A)(3S)
ズゴックE
ズゴック(S)
ドム・トローペン
ギャン
ケンプファー
イフリート改
B.D.2号機(NS)
ゲルググ(S)
イフリート・ナハト
ザク・トレーナータイプ
オッゴ
ザクⅡ
ザクⅡ(指揮官機)
アッガイ
ザク・デザートタイプ
ザクⅡ(F2)
ズゴック
ヅダ
ザクⅡ寒冷地仕様
高機動型ザク(R-1A)
ザクⅡ改
グフ・カスタム
ドム・トローペン(サンドブラウン)
ハイゴッグ
イフリート
ゲルググM
高機動型ゲルググ
ガーベラ・テトラ
ザクⅡ(FS)
ザクⅠ(S)
ドム/リック・ドム
ドム・キャノン複砲仕様
ゲルググ(G)
ゲルググ
ゾック
ゲルググキャノン
ガンダムGP02A(ビームバズ仕様)
ザクⅠ後期型
ザクキャノン
ザクタンク
ギガン
ザクタンク(V-6)
ザメル
ザクⅠ・スナイパータイプ
ゲルググJ


さて?何機しってたでしょうか?





今日は疲れたんで寝ますノシ

そして続く

今日は面接練習担当の先生が出張でいなくて、面接練習は無しと聞いていたのでカードショップ行こうかと思いきや・・・・・・・・。

進路指導部のK先生がログインしました

K「今日O先生いないんだって?」

俺「あ、はい。出張だそうです」

K「じゃあ俺が面接練習してやるから3時30分に進路指導室に来い」

俺「あ、はい・・・。」

やれやれ。これを帰りのHR直前に言われるとはな。人のスケジュールぶち壊してくれやがってwww



~~3時間後~~



面接練習から開放された俺は気分転換にいつものごとくジアス上大岡に行くのであった。するとそこに

こないだのおじさん再来www今日も顔真っ赤にしてましたwww



そんなことより自分のことだ。と思い1クレ投入

・・・・・・・・。味方が小学生ですか?っていうような連中ばっかりで逆にストレス溜まったwwまあ、こんな高額のゲームを小学生ができるわけ無いんだけどねwww



そして遊戯王

がらにもなくブルーアイズデッキとか組んじゃった俺。どうしても古のルールを使いたくなくて色々不思議な構築になったのですが普通に回る不思議ww

トライホーンドラゴン強いよwww

後、いかに巨竜のはばたきを活かすか考え中。なんか滅びの爆裂疾風弾みたく使ってあげたい気分。








ではノシ

市ヶ谷からの秋葉原

今日はオープンキャンパスの帰りに秋葉原よって着ましたよっと

とりあえず東京観光専門学校にAO入試で行くことに決定



そして秋葉原では適当にカードショップ回った後に戦場の絆やってました。気づいたら7時になってたのでそのまま帰ろうかと思いきや・・・・・。

3年間会ってなかった戦場の絆の友達(SNSで知り合ったので向こうは40代)とばったり再会ww

一緒にやろうと誘われそのまま・・・・・・・・・・・・。9時までやってしまった。

これはもうあれだね、明日バタンQしてるねww疲れた~。絆に6000円も投下したのは久しぶりww



さてと、疲れたから寝るかな

疲れた

とりあえずここ最近は遊戯王をほったらかして戦場の絆。連邦・ジオン共に30勝を達成できたので、多分遊戯王に戻るかな


そして今日は家の手伝いで藤沢の長久保公園にクレープ、から揚げ・フライドポテト屋として出店。正直半端なく疲れたww客の相手しつつもフライドポテトとからあげを常に見てる状況ww


そして帰りに大船のOh!PLAZAの中に入ってる富士山もりそばを食べました。今でも吐き気がします。正直これで明日学校とか死ねるわ



疲れた&気持ち悪い&腹痛いではんぱなくテンション低いテスパでした。


ではまた今度ノシ
