き、帰還・・・・・・

軽井沢から帰ってきました・・・・・。

今日の夜、高校の友達とはっちゃけたせいでさっき帰り着きましたね、はい。


これで明日も学校って何考えてるんだよ~(泣)


とにかく疲れてきついんでコメ返信は時間があるときにさせてください。



ではノシ

オリエンテーション2日目

朝、やばいくらいの満員電車に揺られて学校へ・・・・・。

着いたらやったのは教科書配布とか色々。


帰りは空いてたから助かった。


有楽町~秋葉原間の山手線は空くから良いのですが、品川~有楽町が鬼w

秋葉原から中央・総武線に乗るのですが、これがまた混むw御茶ノ水でたいていの人は降りるけどまた人に流されるし・・・・・。


疲れました。




ではノシ

明日はついに!

明日はついに入学式です!

まためんどくさい日常が戻ってくるのか・・・・・。しかも逗子から市ヶ谷までとか通学時間が今までとは比にならんww



そんなテスパは今日、ついにラヴァルも売ってしまいました。

本当は人に売るつもりだったのですが・・・・・。

航空券代の支払いが今日までだったのと、定期券代をかせがなきゃいけなかったので売らざるを得なくなってしまいました(汗)




これで残ったデッキは六武衆だけ!

遊戯王からは遠ざかっていきますが未来に向けては歩いて行ってるつもりです。



遊戯王2年間しかやってませんが、色んな人に出会えて良かったです。

別に完全引退するわけでは無いのでこれからもよろしくお願いします。地元とかの大会にもなるべく出るつもりではいます。






あ~、定期券いくらするんだろう・・・・・?調べないと








ではノシ

風邪

久しぶりに風邪を引いてしまいました。

が、現在は落ち着いて来ました。


明日までに治れー!



ではノシ

更新さぼってましたwww

2日ほど更新さぼってました。

理由は新しいPC届いたから。とりあえず色々設定したり前使ってたプログラムいれたりPCゲームを移したりと色々してて更新する気力が無かったのと、キーボードをふんずけて昇天させてしまったので更新してませんでした。

とりあえず今日新しいキーボードも購入。安物なので使い心地がわるいwwただでさえタイプミス多いのにこれ以上増えたらあかんww誤字脱字だらけのテスパブログですがこれからもよろしくお願いします!


さて、今日の本題・・・・・っていうか相変わらずの定まらない話題をグダグダ語りますか。

まず遊戯王。代行天使は俺には向いていないことが判明。暗黒界かX-セイバーに乗り換えたいのですが、暗黒界は今から作るのだるいし、X-セイバーはある程度のラインまでは強くてもその一線を越えられない。今の六武衆みたいな感じ。ただ、使ってて面白いデッキではありますね!個人的には好きです。

あと、異次元の指名者がうざい。ヴィーナス除外するのマジ勘弁。友達がマイクラ持ってないとかいって3枚積みやがった。実は天使相手にはそっちのほうが強いんだよ!暗黒界に対してもね。相手ターンに使えないのは痛いけど、マイクラを暗黒界にうつとか自殺行為だからねっ☆ヂェミナイデビルで回避できないのも強い。

なんでもいいけど、俺今環境どうすればいいのwww?





後は横須賀CS動画ですかねー。はやくうpしようと思ったらPC壊れて新しいPCに買い換えたりなんだりしてたのでうp遅くなっちゃいました(汗)今日明日にはうpすると思います。たぶん。





そして近づく学園祭。なんか日ごとに規模が大きくなっていく遊戯王大会。漫画研究部にも協力してもらう事にしました。PC部だけで裁けるような人数じゃ無くなったww漫画研究の遊戯Pに協力してもらうのと、部室を借りて会場を2つに分けました。そして無理やりスイス4回戦からの決勝トナメ8人方式を導入しました。決勝大会のデュエルは体育館のステージでやる予定。っていうかPC部も体育館ステージで何かやれと言われたのでやってやることにしましたwwプロジェクターでデュエルの様子を観客席に映すのは苦労しそうですが頑張るしかないか。

っていうか、2,3年生遊戯P多すぎwwなんで2学年だけで80人も集まるのww?1年は気まずいみたいで中々参加しないみたいです。











今日はこの辺でノシ
