狙うのじゃ!

どうも。テスパです。


今日は京急の方でバイト会議があったのでそれに出席。ダイヤ改正とか色々話し合った後に6人でサイゼ!


からの先輩と打ちに上大岡へww

エヴァと番長に2k吸われて出だし快調(笑)ちなみに5スロな


189で捨ててある番長みつけて座る。チャンスゾーンで赤7。からのARTに奇跡の当選。天国で青7。80乗せ。終了5Gの抽選で200G乗せwww

結局1200枚。設定ありそうだったので打ち続けてもよかったのですが、番長飽きたので捨て。


打ちたかったマジハロを650で捨てた人がいたので拾う。天井狙いじゃー!しかし890でバケ(泣)

その後も軽いボナ引いて出玉を吸われては出ての繰り返し。とあるバケの後に15Gのミッション。1回目の押し順正解したらそのまま15G終了


カボチャンス!が、BB1回ひいただけで3セットしか続かず。450枚くらい。





その後は横浜にて遊戯王。

六武衆で水精鱗の相手ってどうやればいいの?マジで勝てねーんだけどww



どーせ大会じゃもう使う事無いだろうし今の六武でも晒します。


モン16枚
真六武衆-エニシ
真六武衆-カゲキ2
真六武衆-キザン3
六武衆-イロウ
六武衆-ザンジ
六武衆の影武者2
六武衆のご隠居2
六武衆の師範
増殖するG2
冥府の使者ゴーズ

魔法15枚
大嵐
サイクロン2
紫炎の狼煙2
死者蘇生
増援
月の書
六武衆の荒行3
六武衆の結束3
六武の門

罠9枚
神の宣告
神の警告2
強制脱出装置2
奈落の落とし穴2
諸刃の活人剣術2

エクストラ15枚
A・O・J カタストル
真六武衆-シエン
ナチュル・ビースト
ナチュル・パルキオン
ブラック・ローズ・ドラゴン
発条機雷ゼンマイン
M.X-セイバー インヴォーカー
インヴェルズ・ローチ
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
No.39 希望皇ホープ
No.50 ブラック・コーン号
H-C エクスカリバー
H-C ガーンデーヴァ
六武衆の影―紫炎
No.61 ヴォルカザウルス




ぶっちゃけると影紫炎はガンマンでおk。




罠が少ないように見えますが、Gとの兼ね合いの他メインにゴーズを採用しているのも理由です。

六武衆にゴーズかよ・・・・・と思う方もいられるかと思いますが、このゴーズに助けられたことが何回あるか分かりません。

メインにGを積まなきゃいけない以上、守りが薄くなってしまいます。その守りが薄いというのは六武衆にとって致命傷。ノーアクションでターンを返さなければならないことも多く、ゴーズが必要だと確信して投入。六武衆のゴーズは完全に「使い方」ですね。

なにもゴーズを立てる事だけを考えず、相手に警告使わせたりと罠を使わせる方向でも使用できるのが強いです。

「六武衆にトラゴーズはない」と相手は思っているのでG打ってもガン攻めされてキルされることも多々あったのでその予防にもなりますし、相手がそういった考えである以上うらをかけます。



まぁ、今回はこの辺にしときますかね




ではノシ

ブログ再開計画

どうも。更新さぼりすぎ(忘れてた)テスパです。


なるべくブログ再開できるように頑張ります。

さて、ここ最近は・・・・・クズ人間です(笑)学校さぼってホール行くとかやっちゃってる時点でもうね。悪い癖がついてしまいました。



遊戯王についても六武衆以外は微妙な感じです。暗黒界を色々研究してるのでそろそろ組もうかと思っていますが。



ではでは今日のヒイロくんから。

昨日、終電ギリギリまで遊んでて家帰ったの1時。からの次の日5時起きでインターンへ。

まぁ、眠い日に限って挟まる事挟まる事・・・・・。小開扉と全開扉がありましたわ。

インターン終わってから学校へ。しかし1限間に合わずww2限の面接対策から出る。そのまま4限の消防設備まで受けて帰宅ー!

せずに秋葉原へ。定期が秋葉原通ってるってマジで素晴らしいね(n回目)


友達と戦場の絆やりに行ったのですが、ちょっと気になってAION覗く。すると初当たり105のバジが。ためしに1k投資してみると・・・・・弱MBの確率が頭おかしい。めっちゃ引ける。1kでどこまで回るんだってくらい引けるwww

するとチャンリプから開眼。メダルあと16枚しかないから勝負!ダダダダダダダダダ・・・・ん?9回で輪が大きくならないぞ?これあるんじゃね?1チャンレバー叩く。


ピキーン!!



入ったー


弦之助「バジリスクタイム」

ですよねーww


追想の刻1G目で白煙。どうせ弱MBだろ。案の定弱MBだったのですが・・・・・・。おかしい。弱MBなのに白煙が爆発してる。すると5G後にリプが割れて7。上乗せしただと?弱MBで?なんかこの台おかしくね?設定ありそう。


2セット目は自力ループ


3セット目は強チェで上乗せ


4セット目は強MBで上乗せ。うまー


5セット目はなんと強ベルで上乗せ。5%だぞおいww


6セット目は2回引いた強チェのうち1つが上乗せ。


7セット目で転落。


うん、この台56あるね。打ち続けたかったけど友人が横でひたすら見てるだけになっていたので退散。




戦場の絆は伊豆ということでヅダ(どういうことだよ)

やっぱバズBシュツ青6っすね!格闘機のお手伝いするだけの簡単なお仕事でした。





で、遊戯王。六武衆を貫こうと思ったのですが暗黒界多過ぎてとてもじゃないけど戦えない状態でして。だったらメインから暗黒界に寄せれば良いじゃんという話んじゃのですが、メインから寄せていけるほどの数もいない。一番いやらしい使用率。

と、いうわけで近いうちに暗黒界も組もうかなと思ってます。



六武衆が暗黒界に弱い点は多々あるのですが、中でもつらいのは墓穴とグラファです。

墓穴は六武衆の命であるキーパーツを抜かれてしまうので、先攻で打たれたら勝算が無くなってしまうことも少なくありません。

グラファは打点2700(3000)という六武衆にとっては恐ろしいほどの攻撃力を持っている上、損せず何回でも蘇ってくるので太刀打ちできません。しかも破壊効果の方も案外痛手でして、グラファの破壊効果とビートだけで場が壊滅してしまう事がしょっちゅうです。


しかし、逆に言えば先攻シエンで場を固めてしまえば、暗黒界側は能動的に動かすことができなくなるのでそこは暗黒界に強いと言えます。


が、先攻シエンで場を固められる確率と、墓穴orグラファを決められる確率では前者が圧倒的に不利なのは明確ですよね。

だったら六武衆を使う理由は薄れてくるのでちょっと他のデッキも回してみる感じですかね。





以上。質問いちゃもんなんでもどうぞ。





ではノシ

またさぼりんぐ

もはやブログの存在そのものを忘れていた勢(笑)


こないだまで九州研修に行ってました。3泊4日。内容は1日目以外すべて自由行動。意味不明。

で、研修後には「JR東とJR九州の違い」をグループワークにして発表するというものです。



九州研修1日目。

朝ラッシュ時間帯に大荷物を持って羽田空港へ。ANAで福岡空港へ。

福岡空港からは地下鉄で博多へ。特急「かもめ」まで1時間ほど時間があったのでいったん解散。博多駅周辺をウロウロしていたらnamcoが。友達と3人で行ってみたら・・・・・ある。あるよ戦場の絆が!!1クレやってちょうど集合時間になったので戻る。

特急「かもめ」で2時間かけて博多から長崎へ。

長崎着いたら平和記念公園と出島へ行ったあとホテルへ。ホテルでは定番の遊びをやっただけww




九州研修2日目。

長崎には面白そうなスポットが無かったので諫早へ。諫早にはゲーセンあり、スロットあり、かっぱ寿司ありとパラダイス♪

友達と戦場の絆やった後ゲーセンのスロット。本当は実機やりたかったのですが友達いたのでゲーセンで我慢。鬼武者打ったら爆裂して3000枚。友達待たせてたのでちょっとイライラしてましたな。すまない。

その後は皆でかっぱ寿司行って長崎のホテルに帰還。また定番の遊びやって終了ww




九州研修3日目。

またしても特急「かもめ」で博多に戻る始末。なんなのこの謎行程は?博多着いたら初日に行ったnamcoで戦場の絆やりまくりんぐからの博多駅周辺のパチスロ屋へ(一人で)。新装開店したお店があって、覗いてみたらバジリスクとモンキーと番長に明らかに設定入れてる。島全部に入れてた。

まぁ、もちろん設定入ってる島は全台埋まって・・・・・おじさんが500Gハマったバジ捨てた。どいた瞬間座るww投資2kで強チェからバジリスクタイム。準備中に強MBで上乗せ。gdgd打ってる2連目に・・・・

狙うのじゃ!

デデデデーン!!

え?揃ったんだけどwww

「真」瞳術チャンス

ん?瞳術・・・・瞳術・・・・・真瞳術!?!?

ホテルに門限は無かったけど、友達に22時までには帰るって言っちゃった(21時の出来事である)

と、とにかく急いで消化!!真瞳術は10上乗せ。

その後、完全勝利とか出ちゃって継続率うp。駿府城ステージ出て、66%以上確定した時に胡蝶乱舞で金7。継続率80%・・・・。

結局閉店まで打っても回収しきれず。

ホテル帰ったら友達にグーパンされそうになりました。





九州研修4日目。

3日目のお詫びで友達に戦場の絆奢る。で、そのまま福岡空港行ってANAで羽田へ。



いやー、JR九州乗ってねーwww






ではノシ

横須賀中央でバジリスク!

今日はアルバイト長の家に遊びに行ってからの横須賀中央のサントロペへ

バジリスク打つ

まだありそうな台をどいたリーマンがいたのでハイエナ(笑)

明らかに挙動がおかしい台でした。絶対設定入ってた。

しかし現実は甘くない。設定入ってても、ART突入時の継続率抽選が良くないと6でも続かないのがバジリスク。(ただし、弱チェで上乗せたりするから続きやすい)

とりあえず最初のARTは投資1000円で突入(笑)リーマンあざす!!

弦之助『バジリスクタイム』

ちっ。弦之助かよ。ちなみに継続率は
弦之助→朧→天膳の順に大きくなり、
弦之助は25%、50%
朧は50%、66%
天膳は80%

だらだら行って単発終了。

高確だったのでぐーたら打ち、屋敷に行くも外す。それでも高確続いてたので打ち続ける。ってか設定入ってるぽかったから打ち続ける。

結局さらに1000円投資してART。

弦之助『バジリスクタイム』

…弦之助かよ(ーー;)

二連で終了。出玉数最悪。純増2.7?ざけんな2.0くらいしかねーぞこら。

それでも明らかに挙動おかしいし、強チェ、強MB良く引けるから打ち続ける。

さらに2000円投資してART

弦之助『バジリスクタイム』

ふざけんなよおおおお(⌒▽⌒)

単発。また単発。

が、負けぬ!!さらに1000円投資してART!!

弦之助『バジリスクタイム』

イラッ☆

二連。さらに2000円投資してART

弦之助『バジリスクタイム』



単発。さらに2000円投資(計9000円)

弦之助『バジリスクタイム』

もう死にたい。

二連。

すると何故か熱い前兆引きまくりで、追金無しでART!

弦之助『バジリスクタイム』

もうこのART終わったら辞めよう(泣)


準備中に強チェ。上乗せ!

追想の刻で白煙強MB引く。白煙4連の後に

|リプ|リプ|リプ|
パキーン
|7|7|7|
うまー!

そして強ベル引く。5%かよ…。
|リプ|リプ|リプ|
パキーン
|7|7|7|

え!?やっぱ設定有るだろこの台w

完全勝利叩き出して継続率うpさせてからが止まらないw

WILD EYES流れると気持ちいいねw



最終的には1400枚!

投資9000円、換金27500円!

18500勝ちだぜよ!(微妙だけど)


ではノシ

うひょーい

昨日はバジリスクⅡと番長2やってきました。


まずバジリスク。開始から挙動が怪しい感じで、56入ってるのかな~って思いながら打ってたら確定チェリー。そこからなぜか強チェリー2回引く。不思議に思っていると・・・・・。

「PUSHボタンを押せ!」という表示と共に弦之助が刀で画面を斬る演出。「やっとART入ったか~」と思いながらボタンを押したら・・・・・

いきなり朧と弦之助の結婚式が始まりました。

(これはもしや、いやもしかしなくても・・・・?)

朧「弦之助様・・・・大好きです。(グサッ」
弦之助「一つの魂ならばあいよるじゃろう。たとえ幾度の世に隔たれようとも・・・・・」

画面に白バー狙いの表示が。

|バジリスク|     |     |

|バジリスク|バジリスク|     |
よくぞここまで参った!

|バジリスク|バジリスク|バジリスク|

ビッグボーナス!!


初BB引きました。いや~、これでようやくバジリスクに後悔が残らないwww

バジリスクタイム突入時の演出でしっかり天膳が走ってきてくれましたww80%継続うまー!一撃5000枚!EDに突っ込みました。



まだ夕方だったので勝ち金で遊ぼうと思い番長2へ。中々手頃の台があったので陣取る。

開始早々高確へ移行。からの熱い前兆引きまくってチャッピー卓球!さすがにもろた。BB。

天国に入ってくれて、巌ドッジ。負けるも特訓で10t来て勝利。RB。RBで4人来ました。

もちろん天国継続・・・・・ってあれ?サキ紙相撲?やばくね?てか無理じゃね?

番長&サキ「オラオラオラオラオラオラオラ」

サキ「あたいの勝ちさー!」

ダダダダダダダダ

番長「グアー!」

俺(やっぱ無理か。特訓でなんとかなるかな~?もう60Gだから後が無いぞ)

番長「こいつで勝負だ!」

俺(え!?)

ダダダダダダダダ

サキ「キャーー」

完全勝利、余裕だぜ!

俺(サキ紙相撲で勝った・・・・・?この台、なんかおかしいぞ?設定6にしてもおかしい。でもとりあえず設定みたいから操行くか)

いつで~も~すぐに思い出せる~・・・・・・

突然リールがゆっくり回転し始める

俺(おいおいおいおいおいww)

逆☆回☆転

謎の朝礼からの~、超番長ボーナス!

まさかのバジBBから番長でフリーズwwwww


まぁ、番長はフリーズ引いても軽いので3000枚くらいでしたけどね。しょぼーん。




後期の授業料がまさかのスロットによって生成されるとはwww換金所に景品持っていくの怖かった。換金所のおばさんの顔が快感だった。でも現ナマ受け取った後の恐怖感がやばかった。



今日は先輩の付き合いで5スロ行って来ます~ノシ
